09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.02(木) 18:14

ルナソルもらた


誕生日プレゼントにルナソルもらったー。お高級品ー!
普段はもっぱらプチプラコスメですから、やっぱり使い心地が違うねー。グロスはもちが歴然。数時間してもウルウルしてるもんね。アイシャドウなんてキメが細かすぎてホントについてる?とか思ったりして。

にしても、プレゼントに化粧品ってかなり嬉しいことを発見。まぁ好みを分かってくれてる人に限るけど。(明らかに好みと違うのに、似合うと思ってーとか言われても使わんから。)
普段なかなか手が出ないものをもらえると、かなーりテンションあがります。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

 
ライフワーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Re:

そやねー、奇抜なものじゃなければ自分で買わんようなのでも嬉しいよねもったいないので、チビチビ使ってるよ。
スヌコ | 2014年10月22日(水) 18:21 | URL | コメント編集

喜んでもらえて良かった~!
どんどん使こてね。

確かに好みのわかる人からっていうのは重要やけど
化粧品貰うのって嬉しいよね♪
ひまーり | 2014年10月03日(金) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mylifework.blog9.fc2.com/tb.php/1618-f1ca3104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

  

